--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.11.25 17:02 | EDIT
クリスマス展の作品と並行して

オーダーいただいているミニシュナCocoちゃんも制作中です。



もうすぐ完成しますよ!

黒いミニシュナは今回のK様とのご縁で初めて作ってみたのですが

これまた可愛くてはまりそう(*^ ^*)

kuu589.jpg

ミニシュナって首がけっこう長いんですよね。

作りながら、長すぎかなぁと画像検索してみたり…

まだまだ知らないことがいっぱいです。

動物の姿かたちってあまり気にせず見てますが奥が深ーいですね。。。

kuu590.jpg 

私はデフォルメされた動物を作るのが好きですが

どこまでを正確に表現すべきかいつも悩んでしまいます。

でも、結局は自分で好きかどうか、ただそれだけです(笑)

だから、完成した作品を「好き」と言ってもらえると本当に嬉しいです♪


2013.10.16 21:36 | EDIT
ミニシュナストラップ、CoCoちゃんバージョンの二つ目ができました。



まっすぐ見つめてくれますよ!

kuu570.jpg

斜め上から見るとこんな感じです。

kuu571.jpg

正面からだと顔が見えません!笑

kuu572.jpg

前回のコ(左)と一緒に♪

kuu573.jpg

この写真が気に入ってます。

kuu574.jpg

最後は仲良し後ろ姿♪


Kさん、長らくお待たせして申し訳ありませんが

今回のコはいかがでしょう?


2013.09.27 20:57 | EDIT
半年程前にいくつか作ったミニシュナ。

今回も素敵なご縁に恵まれて数点制作させていただくことになりました。


まず完成したのがこちら!



実物は画像で見るよりも黒いコです。

ご依頼いただいたKさんのご愛犬CoCoちゃんが真っ黒のミニシュナなんです!

kuu557.jpg

CoCoちゃんはとってもかわいくて

くりくりおめめが私の作るコたちとよく似ているんですって!

kuu558.jpg 

ご依頼主のKさんは

私が作ったミニシュナをネットでご覧になって

一目ぼれしたとわざわざ連絡してきてくださったのです!

私が長ーいお休みをいただいている間の出来事です。

何度もメールのやり取りをさせていただき

私の羊毛制作再開を後押ししてくださった方の一人でもあります。


kuu559.jpg 

私は『自分が今作りたいものを作っていきたい』という

ただのわがままな理由でオーダー制作はほとんどお受けしていません。

でも今回のような素敵なご縁は大歓迎♪

Kさんに気に入っていただける作品になるよう

心をこめて制作していきますね! 

kuu560.jpg 

二作目はどんなコになるか…今しばらくお待ちくださいませ~^^


2013.06.01 10:44 | EDIT
先日のこと

いつものようにふら~っと訪ねた森のこびとではプードル制作のワーク真っ最中!

いろいろ試行錯誤されてる輪の中に私もまぜていただきました♪


羊毛について熱く語り合ったあと別れるときに

私のプードルも見てみたいと言われたもので…

勢いで顔だけつくってみました!





見よう見まねでやってみたけど、これでプードルになってるのかな?笑

次はここをこうしたいって改善箇所がたくさんあるので

また挑戦したいと思います。


Mさん、いかがでしょう?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.03.19 21:22 | EDIT
最近マイブームのミニチュアシュナウザー♪

キーホルダー?キーチェーン?をもう一つつくりました。


kuu431.jpg


正面から見るとこんな感じ♪


kuu432.jpg


前記事のkuu*maストラップもそうだけど

私、今はこんなタイプのぶら下げモノが好きみたいです^^


kuu433.jpg 


このコも明日のイベントに出品予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
