カテゴリ:「お知らせ」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2013.11.21 ] お知らせ♪

[ 2013.10.30 ] お知らせ♪

[ 2013.07.16 ] 報告② お知らせ♪

[ 2013.07.12 ] 報告① イベント出展♪

[ 2013.03.16 ] イベントの報告とお知らせ♪

前のページ«

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.11.21 21:34 | EDIT
二年間お世話になったStrawberry-Fieldを今日で卒業しました。


この数カ月間は

納品ゼロのまま委託作家の籍を置かせていただいていましたが

先日のいちごichiのイベントを機会に委託を終了させてもらうことに。


これからは森のこびとのみで展示販売をさせていただきます。


しばらくは作品数が少ないため

見に来てくださった方のご期待に添えないかもしれませんが

少しずつ作りためていきますのでよろしくお願い致します。


最後になりましたが

Strawberry-Fieldのオーナー、スタッフのお二人には

本当に良くしていただきました。

二年間本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m 


Category: お知らせ
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.10.30 21:57 | EDIT
お久しぶりです。


更新がない間も見に来てくださっていた方々

本当にありがとうございます。


現在、羊毛フェルト以外のことで超多忙な日々でして…

とりあえず今後の予定を少しだけお知らせしておこうかと。


今は委託をお休みさせていただいているStrawberry-Fieldですが

来月6日にオープン記念イベント『いちごichi』が開催されます!

私は最近の作品がごくわずかしかないので

思い切って、この一年間ほどで作った家に眠っているモノたちを

パーッと低価格で販売させてもらうことにしました!

中には一度出展したものの、ご縁がなく帰って来たモノもありますよ。笑

少し手直しして展示販売しますので是非見に来てくださいね!


それと、もう一つ楽しみなイベント話が舞い込んできました♪

こちらについてはまた後日詳しくお知らせしたいと思います。



それでは

最後に日常の一コマを紹介します。

先日ホットカーペットを出してきて広げていたら



わらわらと集まって来ましたよ!

t055.jpg

奇跡的にフレーム内に三匹おさまったのは嬉しいけど

残像になってしまってる方がいますね~笑


相変わらず賑やかな我が家です。


Category: お知らせ
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.07.16 10:53 | EDIT
近況を何からお知らせしようかな…笑

突然に羊毛生活が一変したのにはいろいろと理由がありまして…

大きくは二つかな。


まずは仕事を始めたこと。

思いがけず十数年ぶりに社会復帰といいますか専業主婦を卒業しました。

毎日決まった時間に家を出ることの大変さ!

少々しんどい日にも気合を入れて出勤する生活なんてホント久しぶりすぎ!

もちろん帰宅後には家事だけでなく学校や地域の用事もたんまり待っています。

働くお母さんってすごすぎ~って実体験しながら頑張っています。


生活が変化したのにはもう一つ大きな理由があるんだけど

それはまた後日。


そんなこんなで、これからは今までとは違った羊毛生活になりますが

まずやっていきたい作品づくりがコレ♪



目も羊毛で表現した猫づくり!

植毛ではない私なりの猫を目指してやってみようと考えています。


制作はものすごくゆっくりになると思いますので

作品紹介はいつになるかわかりませんが

こんなタイプの猫も好きと思ってくださる方がいらしたら

楽しみにしていてくださいね(*^^)v


報告③に続く…


Category: お知らせ
Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.07.12 15:38 | EDIT
またまたご無沙汰してしまいました(>_<)

近況報告を何回かに分けてしていきたいと思います。


まず最初に

先日7月10日に松山観光港であったハンドメイドイベント『うみマルシェ』に

委託で参加させていただいてきました。


布小物作家のyu*aちゃんにお世話になりましたよ。

最初予定していた作品数に遠く及ばず

ほんのちょっぽしの作品委託になっちゃったんですが

快く預かってサクサクと売ってきてくれるyu*aちゃんはホントにすごい!

いつもありがとうね。


実はこんなマトちゃんたちができていました。

kuu536.jpg

kuu537.jpg

kuu538.jpg

kuu539.jpg

kuu540.jpg

kuu541.jpg


今回は6点全部ドット柄にしましたよ!

kuu542-.jpg


完成を楽しみにしてくれていた方々には

事後報告となってしまったことをお詫びします…ごめんなさいm(__)m


それから

カタツムリたちや

kuu543-.jpg


この猫たち

kuu531.jpg

(茶トラのコはブログ紹介後すぐにお家が決まりました)


浮き輪のkuu*ma

kuu535.jpg 

などなどを出展させていただきました。


お礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが

私の作品に目を留めてくださった方

手に取ってくださった方

お買い上げくださった方

本当にありがとうございました。

予想以上のお買い上げをいただいてびっくりしています。

これを励みにまた少しずつ作りためていきたいと思いますので

機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します。


最後に

私の作品をすごく理解してくれて

アドバイスをくれたり励ましてくれたり、いつも素敵なyu*aちゃん♪

今回のイベントでのお客さまの反応や声をたくさん教えてくれてありがとう。

ありがたい話をたくさん聞けて嬉しかったよ。

本当にありがとう♪

これからも同じ方向を向いて進んでいこうね!


報告②へ続く…

Category: お知らせ
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.16 16:57 | EDIT
今さらなのですが…笑


先月 参加させていただいたキャットショー♪

初めてハンドメイドがメインではないイベントへの出展でした。


猫好きの方に私のつくる猫を見ていただけて

ほんのちょっぽしでしたが(笑)購入もしていただけて

本当にいい経験をさせていただきました^^


ありがとうございましたm(__)m



で、帰ってきた猫たち&最近つくりためたものたちを

これまた初めてのイベントに出展させていただくことになりました!


かふぇ ごじんや  ほっこり市 Vol.5

日時 3月20日(水) 11時~16時
場所 西条市丹原町古田甲876-4
TEL 0898-68-7255


先日お邪魔してランチをいただいてきたのですが

和の雰囲気が心地よく、とっても美味しいお料理で大満足のお店でした♪

是非また伺いたいです。


今回は、Strawberry-Fieldで知り合い仲良くしていただいている

編み物作家yumeさんの紹介で

ごじんやさんの4周年イベントに参加させていただきます!


西条市という初めての場所で、初めましての方々に

私の作品を見ていただけることをとっても楽しみにしています♪


kuu427.jpg

お求めやすいものをと考えてつくってみました。

ストラップにしていますが自立するので飾ってもかわいいですよ!


当日、私は会場におりませんが

気になる方は是非是非遊びに行ってみてくださいね!

素敵な作家様を目当てに、お客様が殺到するイベントだそうですよ!!


Category: お知らせ
Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
