カテゴリ:「kuu*ma」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2013.05.08 ] kuu*ma42号 完成♪

[ 2013.05.06 ] kuu*ma42号 制作中

[ 2013.03.18 ] kuu*maストラップ♪

[ 2013.02.26 ] kuu*ma41号♪

[ 2013.02.25 ] kuu*ma40号 完成♪

前のページ«

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.05.08 11:20 | EDIT
kuu*ma42号 完成です!


kuu492.jpg


やっとやっと!

『いつかkuu*maを自立させたい!』が叶いました♪

相当嬉しいです♪


やっぱり

『星のこども』万歳!羊毛倉庫先生ありがとうございます!ですね。



正面から~

kuu493.jpg


横から~

kuu494.jpg


後ろから~

kuu495.jpg


斜め後ろもかわいいの^^

kuu496.jpg


顔はいつものkuu*maです。

kuu497.jpg


今回は小物なしでの完成です。


ただ、42号のマークをどこにつけようかまだ考え中なのですが

このコはうちのコなのでゆっくり考えます。


そして迷った末にうちのコになった41号kuu*maと一緒に♪

kuu498.jpg

ダイニングテーブルの横の壁に飾っています。


自分でつくったモノを堂々と飾れる日が来たんだなぁって

なんかちょっと感慨深いものがあります 笑


次は販売用をつくりたいと思いますので
 
よろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.05.06 11:45 | EDIT
今つくっているもの…


kuu491.jpg

どど~んっ!!!と失礼。


念願の二本足で立つkuu*maに挑戦中です♪

楽しいなぁ(*^ー^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.03.18 09:49 | EDIT
以前よくつくっていたkuu*maの顔だけストラップ♪

kuu430.jpg


おかげさまで納品するとすぐに売れちゃう人気商品なのですが

なぜだか左端のグリーンのコだけがいつまでたっても売れ残っているんです。


顔を少し変えてみたり、お値段を少し下げたりしてみても

このコだけがもう一年近く売れずにいます。


そこで!

今度のイベントで再チャレンジ!ということで変身しましたよ♪


kuu428.jpg


でもめっちゃ気に入ってしまい、私物にしちゃおうかと迷い中です(笑)


kuu429.jpg


私的にはこのウキウキした表情がたまりません!

どうしよ~笑


2013.02.26 20:19 | EDIT
kuu*ma41号♪

kuu398.jpg

「お花、どうぞ♪」みたいなイメージでつくりました^^


kuu399.jpg

絶対に癒してくれますよ!


kuu400.jpg

ほら!こんなに見つめてくれるんです♪


2013.02.25 08:34 | EDIT
kuu*ma40号、やっと完成です!


kuu395.jpg 


薄グレーの身体に合わせて、肉球も薄い色にしました。


kuu396.jpg 


お尻にはいつもどおりナンバリング♪

ついに40番台突入です!


kuu397.jpg 


この先何号kuu*maまでつくれるでしょうか…

今回はあと二つ三つ制作予定です^^


プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
