カテゴリ:「kuu*sa」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2012.10.20 ] kuu*sa21号♪

[ 2012.09.28 ] kuu*sa19号♪

[ 2012.08.30 ] kuu*sa17号♪

[ 2012.08.29 ] kuu*sa16号♪

[ 2012.06.21 ] kuu*sa13号♪

前のページ«

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.10.20 14:59 | EDIT
かわいいコができました!

kuu235.jpg

kuu236.jpg


学校やら地区やらプライベートやら、行事がいっぱいの秋です。


ものすごくゆっくりペースで制作しています。


最近は4~5日に一つ完成すればいいぐらいのペースかな(>_<)


せっかく羊毛の季節になったのに残念だなぁ…


まぁ、焦らずやっていきます(笑)




“カメラ目線くださ~い♪”

kuu237.jpg

kuu238.jpg 



kuu*saも21号まできましたよ!

kuu239.jpg

2012.09.28 08:44 | EDIT
明日からのイベントについて♪


第8回 カントリーカーニバルinまつやま

9月29日(土) 11時~21時
9月30日(日) 10時~16時
      
場所 松山コミュニティセンター コミュニティプラザ

布モノ作家のyu*aさんとご一緒させていただきます。


初日は朝から晩まで長いですが頑張りますよ!


今回で2度目のイベント参加ですが

長時間&二日間ということでぐったりしているかもしれません(>_<)


ボーっとしている姿を見かけたら声をかけてくださいね(笑)


よろしくお願いしますm(__)m



~☆~☆~☆~☆~☆~



では、kuu*sa19号の紹介です。


kuu213.jpg 


かわいいんですけどね~

なにか、ちょっと、異色のコになりました。


色のことではなくて顔がいつもと違うんです(笑)


kuu214.jpg


こうして見るとわからないですが正面から見るとサルっぽいというか…。


気になる方は実物を見にイベント会場までお願いします^^


2012.08.30 11:52 | EDIT
今日はkuu*sa17号です♪


 


エッフェル塔のチャームをつけてみました^^



kuu165.jpg 


いつも首周りに使っているのは革ひもです。


何となくkuu*saにはピンクのイメージが強いのですが今回は濃紺にしてみました。



kuu166.jpg 


いつもより引き締まって見えるような…(笑)





昨日の16号ちゃんと一緒に♪


kuu167.jpg 


2012.08.29 14:36 | EDIT
 
 



久しぶりのkuu*sa♪

16号です^^



kuu162.jpg 



kuu*saとは違うタイプのうさぎもつくってみましたが

やっぱりkuu*saに戻ってきちゃいます。



kuu163.jpg

結局は…

自分が今いいと思っているものをつくるしかないってことですかね~^^



2012.06.21 10:53 | EDIT
kuu*sa(*うさ)13号

kuu059.jpg 



実はkuu*saシリーズもナンバリングしているんです。

そしていつの間にかもう13号!



kuu058.jpg 

このコは手を顔の下に持ってきて

何か楽しみなことでもありそうなポーズをしています♪




kuu060.jpg 

見ているこちらまで幸せな気分になれそうです^m^






そして・・・・・



kuu*sa14号

kuu061.jpg 

顔を斜めに傾けて…




kuu062.jpg 

じ~っと見ています!




kuu063.jpg 

絶対何か言いたそう!!




kuu064.jpg 

ナンバリングはやっぱりおしりです。


