カテゴリ:「ニャンコ」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2013.09.17 ] 制作中♪

[ 2013.08.25 ] 復帰第一作目♪

[ 2013.06.19 ] ちびニャン 集合写真♪

[ 2013.06.17 ] ちびニャン ハチワレちゃん♪

[ 2013.06.12 ] ちびニャン 茶トラのコ♪

前のページ«

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.09.17 08:34 | EDIT
復帰第一作目として紹介したツナ風のニャンコが好評で
 
譲ってほしいと連絡をくださった方もおられて嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m


手が作り方を忘れる前に新しく別のコを作っています(笑)

kuu551.jpg

今回のコはもっと可愛くできつつありますよ!

もうすぐ完成しますのでブログアップを楽しみにしていてくださいね。


2013.08.25 12:33 | EDIT
一ヵ月ぶりの羊毛フェルト…

勘も鈍れば腕も落ちるって感じ…

思うように形にならなくて、針を指に刺しまくりの流血三昧(笑)

何とも痛い作品になりました。

kuu545.jpg

我が家の新顔ツナをアレンジして制作♪

下を覗きこんでいる仕草をイメージしたんだけど。

kuu546.jpg

写真を上手く撮れなかったから伝わらないかな…。

kuu547.jpg 

あぁ、もうちょっと丁寧に撮影してあげればよかった(>_<)

羊毛ツナピコごめんよ~



制作のリハビリを兼ねて

次は私の羊毛フェルト原点であるマトちゃんを作りたいと思っています。




2013.06.19 17:44 | EDIT
今回は5ニャンで終了にします。

ちょっと寂しい感じだけど集合写真を撮りましたよ!





お天気もイマイチだったので暗めの写真になってますね~(>_<)

可愛さがちゃんと伝わるといいんだけど…


kuu532.jpg


この後ろ姿がたまりません!

ひそひそ何を話しているんでしょうね♪


kuu533.jpg


またいつかちびニャン連続制作に挑戦したいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



2013.06.17 13:22 | EDIT
実は、作り始めてから『しまったぁ』と思いました。




もっと違いのわかる濃い色のハチワレちゃんにすればよかったなぁ。


けっこうな時間をかけて色をのせていくのに

パッと見は白猫みたいになっちゃった~笑


kuu530.jpg

でも可愛くできたから、まぁいいや♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


2013.06.12 10:25 | EDIT
今回は茶トラのコにしました。


kuu526.jpg


今まで作ったちびニャンは58匹いますが茶トラのコは6匹目です。

自分ではしましま模様が今までで一番上手くできたと思います^^


kuu527.jpg


顔のつくりもやっと安定してきたかなぁ。


kuu528.jpg


一つ完成すると、次は何を作ろうかな~と毎回悩みます。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


プロフィール

kuu*

Author:kuu*
愛媛県在住
羊毛フェルトで飾る雑貨を中心に制作しています♪

*委託先*
羊毛フェルト専門店 森のこびと

お問い合わせ メールフォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム

QRコード

QR
